名古屋市中区栄の小顔サロンun giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)

小顔コルギ・小顔矯正
フェイシャル専門サロン

ウン・ジョルノ・フェリーチェのブログ

ブログ > ニュース一覧 > 思い起こせば、、、

ウン・ジョルノ・フェリーチェの新着情報

思い起こせば、、、

2015年5月17日

初めてウンジョルノフェリーチェに来たときのこと。

施術者が男性というというところでやはり抵抗がありました。当然です
でも気になる
口コミもすごくいいし、サロン内もすごくオシャレな感じだし…
コルギや小顔矯正に興味があり、リラクゼーションもできたらなぁ、、という思いもありました。

口コミを信じ、思い切ってネット予約をしたんです。
ネット予約するまで、どうでしょう、、
何回予約画面に行っては戻ったことか…笑。

そして意を決して予約当日サロンへ!!!
口コミ通り…というか、わたし的には口コミ以上で。
サロンの雰囲気にも癒されましたが、接客の丁寧さには本当にびっくりしました。
わたし自身もエステサロンに勤めていたので、衝撃を受けたのをはっきりと覚えています。
全て丁寧、そして綺麗。
オイルで背中、肩甲骨、肩、くび、デコルテ、あたま、そしてお顔。

男性ならではの力強さ!なのにすごく丁寧、繊細。
コルギはさすがに痛かったですが(わたしの顔がいかに凝りかたまっていたかです^^;)
コルギや小顔矯正の目的でいったのにすごく癒されていました。

友達に話したいけど、知られたくない!笑
という感じ。
もっと早くこればよかった!と。
ここまで書くと、ちょっと大げさ?!と感じてしまうかもしれませんが

わたしが初めてサロンにきたときの正直な感想です。
わたしと同じように、気になるけど抵抗あるし実際のとこどーなの?!と思われている方も多いと思います。
わたしはそれまで、他店で2店舗受けに行ったことはあったんです。
けっこう大手で、口コミもよくて。
受けた感じは2店舗とも
「常に痛い」
施術中ずっと眉間に力が入ったまま肩に力が入ったまま
「痛いから効いてる」
「この痛みに我慢すれば小顔になれる!」
と思っていました。
施術後、自分の顔のビフォーアフターを見せられても、
・・・。
でもきっと効いている!効いてるはず!
こんなに痛かったんだし!って半分暗示的な。

そんな次元とは別な感覚でした。
綺麗になるためには、お顔だけほぐして流しても根本的なところを改善しないといけないということ。
その頃私は、ちょっとバタバタと大変な時期で、身体もガチガチ、心も少し疲れていたのですが、身体がほぐれた分、心もほぐれていました。
きっと一度受けられた方は、この感じをわかっていただけるのではないかと思います。

竹原


ウンジョルノフェリーチェへのご予約はこちら