名古屋市中区栄の小顔サロンun giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)

小顔コルギ・小顔矯正
フェイシャル専門サロン

ウン・ジョルノ・フェリーチェのブログ

ブログ > ニュース一覧 > 自己紹介を

ウン・ジョルノ・フェリーチェの新着情報

自己紹介を

2015年5月3日

こんにちは!
5月からun giorno feliceのアシスタントとしてはいりました
竹原未紗です!!

今日のブログでは、自己紹介をさせて頂きたいと思います!

フェリーチェに来る前はエステサロンにて、フェイシャルエステ、ボディケアをしておりました。
また、ヨガインストラクターとしても活動をしていました。

心と身体を繋げることで、本来持つ自分の良いところだったり、人と比べない気持ちを大事にしていけたらと思っています。

身体を動かすことが好きで、学生の頃はバスケットをみっちりやっていました。
昔のような体力はありませんが、負けん気と根性には自信があります!

フェリーチェのコルギと出会い、健康と美容との繋がりの大切さも痛感しています。

もともとは私もこちらのコルギにすっかり魅了されたものの一人です。

こうして私も関わることができ、とても嬉しく、楽しいです!

まだまだ硬い…といわれていますが ^^;

笑顔で丁寧にを心掛けて、がんばっていきたいと思っています!

お身体のこと、お家でできるヨガのポーズについても、ご質問あれば
お気軽に聞いてくださいね!

では、un giorno felice で皆様にお会いできることを

楽しみにお待ちしております!

竹原


ウンジョルノフェリーチェへのご予約はこちら