名古屋市中区栄の小顔サロンun giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)

小顔コルギ・小顔矯正
フェイシャル専門サロン

ウン・ジョルノ・フェリーチェのブログ

ブログ > ニュース一覧 > 日々鍛えてます

ウン・ジョルノ・フェリーチェの新着情報

日々鍛えてます

2015年5月23日

過ごしやすい1日でしたね。

今日もお仕事だった方はお疲れ様でした。

とつぜんですが…

タイトル通り、わたくし日々鍛えております!

もともとバスケもやっていましたし、

体を動かすことは好きで

ヨガを始めてからはかなり筋力アップもしました。

が、、皆様のお身体を触らせていただくには

まだまだ!ということで

空いた時間に腕立て伏せ、指立て伏せも、3本、2本と

やっております。

腹筋まで筋肉痛になっていて

効いているんだーと嬉しくなってしまいました。

若干引かれてしまうかもしれませんが…笑

技術を上げるためには

握力、筋力アップも大事なので

がんばります!

力こぶを見たい方はお声かけくださいね。

竹原


ウンジョルノフェリーチェへのご予約はこちら