名古屋市中区栄の小顔サロンun giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)

小顔コルギ・小顔矯正
フェイシャル専門サロン

ウン・ジョルノ・フェリーチェのブログ

ブログ > ニュース一覧 > ヨガで自分の時間をつくる

ウン・ジョルノ・フェリーチェの新着情報

ヨガで自分の時間をつくる

2015年7月5日

ヨガで自分の時間をつくる。突然ですが
みなさんは自分の時間は作れていますか??

「自分のために使う時間」

もちろんテレビをみたり、スマホ見たり、ゲームしたりカフェに行ったり、、も自分の時間だとは思います。

が、「自分の為に」というところが重要!

空いた時間になんとなーく過ごしてしまう時間ではないんです。

考えてみるとあんまりないかも…と思う方も少なくないはず。

わたしは「ヨガ」をする時間はどうか自分の為だけに使う時間としてほしい!と思っています

呼吸に意識を向けたり、自身の身体に触りいたわってあげる。

フェリーチェではその方にあったヨガをお伝えしています。

ヨガには興味があるけど、大勢のところには行きづらい、恥ずかしい、どこに行けばいいかわからない、などあると思います。

そんな方はぜひフェリーチェでヨガを受けてみませんか。

竹原


ウンジョルノフェリーチェへのご予約はこちら