名古屋市中区栄の小顔サロンun giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)

小顔コルギ・小顔矯正
フェイシャル専門サロン

ウン・ジョルノ・フェリーチェのブログ

ブログ > ニュース一覧 > モーニングパーティー!

ウン・ジョルノ・フェリーチェの新着情報

モーニングパーティー!

2015年7月7日

BB

昨日は前からブログでもお伝えしていた

「モーニングパーティー」

でしたよ!!

6時スタートということで、とっても早いんですが

出勤前の方たちもたくさん参加していただきました!

「ラジオ体操ヨガ」なるものを、みなさんとやりましたよ~!!!

懐かしいあのラジオ体操の音楽なんですが、

プロの方にかなり素敵にアレンジしていただき、ゆったりと行っていきました!!

みなさん真剣に話を聞いていただいて

楽しく取り組んでいただいていたので、すごくすごく嬉しかったです!

わた自身もとてもいい経験になりました!!!

朝パーティーが終わってからGETしにいった

コールドプレスジュースで体の中もスッキリできました!

竹原


ウンジョルノフェリーチェへのご予約はこちら