名古屋市中区栄の小顔サロンun giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)

小顔コルギ・小顔矯正
フェイシャル専門サロン

ウン・ジョルノ・フェリーチェのブログ

ブログ > ニュース一覧 > コルギは痛くてあたりまえ、、、

ウン・ジョルノ・フェリーチェの新着情報

コルギは痛くてあたりまえ、、、

2015年6月20日

昨日の続きです!

コルギは痛くて当たり前。

ではないんですよ~!

もちろん施術の仕方によっても痛みはでてしまいますが、ちゃんと痛みの原因があります。

それはお顔の「筋肉のコリ」や「老廃物」によるもの。

例えば肩こりのひどい方でしたら、マッサージに行かれたことがあると思います。
ガチガチにこった体を揉み始めた時って、「アイタタタタ」と痛みを感じますよね。
それがマッサージでほぐれてくると「気持ちいい」に変わると思います。

お顔もその状態と同じなんです。

痛い=筋肉のコリや老廃物がある。

ということ。

痛くて当たり前とか、痛いから効いているではないんですね。

私もそれを知った時はふむふむ~なるほど~!でした!

コルギは骨にアプローチをしていくものですが、いきなり骨!ということはしません。

ちゃんと前処理として、筋肉をほぐして老廃物を流してから骨にアプローチをしていきます!

ただ、中にはかなりのコリや老廃物のある方はその前処理の段階からかなり痛みを感じる方も…

お顔は、特に女性はケアしている場所なのでそこまで老廃物もたまってないだろう!と思われている方も多いと思いますが、、それがコリや老廃物はたまってしまうものなんですねぇ。

でも安心してくださいね。
回数を重ねて行くごとに痛みの感じ方は変わります!
中にははじめから寝てしまっている方も!笑
私もまだそこまではいけていませんが、そこまでつまりのないお顔になりたいものですね。

それにはためこまないこと!
つまらないようにすることも大事です。

そのことについてはまた後日。

竹原


ウンジョルノフェリーチェへのご予約はこちら