名古屋市中区栄の小顔サロンun giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)

小顔コルギ・小顔矯正
フェイシャル専門サロン

ウン・ジョルノ・フェリーチェのブログ

ブログ > ニュース一覧 > きれいになるためには、、、

ウン・ジョルノ・フェリーチェの新着情報

きれいになるためには、、、

2015年6月19日

受けたら顔が小さくなるんだって!
でもすっごく痛いらしいよ…

ってのがいまのコルギや小顔矯正のイメージだと思います。
みなさんお顔を綺麗にするためにエステサロンや小顔矯正、コルギに通われていたり、これから通おうと考えている方もいらっしゃると思います。

フェリーチェの考えている「小顔矯正」や「コルギ」は
【綺麗になるための一つの手段】
と考えています。

くすみやたるみ、ざらつき、ニキビ、ニキビあと、シワ…お顔のゆがみ…

これらのお顔の悩みを改善していくのって、ほとんどのサロンがお顔だけに特化したものが多いです。

効くという機械をつかったり、たかーいお化粧品をつかう。
または骨格矯正の場合は骨だけ!

終わったあとは若干スッキリ感はあるけど、スタッフさんから「かわりましたねー!」と言われても、実際は自分のなかで「そうかなぁ…」という経験をされている方も少なくないはずです。

お顔のお悩みを改善するためには、「根本」を考えないと!

肩こりは?首こりは?
そこからくる偏頭痛は?
睡眠時間は?よく眠れてるかな…

上にあげたことって「健康上の問題」であって、美容とはなかなか結び付けないですよね。
でも、ここを無視してしまっては、本来自分の持っているお肌の綺麗さってでてこないと思っています。

もともとは栄養を運んでくれている血液。
いらなくなったものを外にだしてくれるリンパ。
この二つが滞っていたり、流れが悪い状態だったらいくらお顔だけを触ってあげたって、「効果」や「持続性」は期待できません。

うちが他とは違うって自信をもっているのはそこの違いなんです!!!
受けていただいた方には伝わっていると思います。
基本のコルギ60分に背中、デコルテ首のトリートメントが付いてるのは「おまけ」ではないんですよ!
お顔のためにやっているんです。

ぜひ一度お試しください!

そして、みなさんが抱いている
コルギは痛いもの!
その痛みについては、次のブログで書きますね。

竹原


ウンジョルノフェリーチェへのご予約はこちら