名古屋市中区栄の小顔サロンun giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)

小顔コルギ・小顔矯正
フェイシャル専門サロン

ウン・ジョルノ・フェリーチェのブログ

ブログ > ニュース一覧 > こまめに取るもの

ウン・ジョルノ・フェリーチェの新着情報

こまめに取るもの

2015年5月9日

I

名古屋は夏日になったようですね~!

27℃まで上がったんだとか。

みなさん小まめな水分補給をしてくださいね。

水分を小まめに取ることは、とってもお手軽な美容法なんですよ。

喉がさわかないから平気、、ではなく

喉がかわいたなーと思う前にちょこちょこと取るのが理想的。

また、取るだけでさなく、出す。ことも意識してみてくださいね。

そういうわたしもトイレを我慢しがちなんです。

以前、フェリーチェにお客さんとして通っていたとき

リフレクソロジーを受けた際、指摘された部分でもあります!!

足の裏を触れば、だいたいのからだの調子がわかるようです^^;

日々の積み重ねで身体はかわっていきますよ!

本日のサロンはシトラスのキャンドルをたいて。

夜の雰囲気も好きです。


ウンジョルノフェリーチェへのご予約はこちら