名古屋市中区栄の小顔サロンun giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)

小顔コルギ・小顔矯正
フェイシャル専門サロン

ウン・ジョルノ・フェリーチェのブログ

ブログ > ニュース一覧 > おかおのなやみ

ウン・ジョルノ・フェリーチェの新着情報

おかおのなやみ

2015年6月4日

タイトル通り
顔の悩みについて。

お顔のお悩みは人それぞれです。

肌質、肌トーン、脂性、乾燥、シミ、そばかす、たるみ、シワ、ニキビ、くすみ、毛穴、ざらつき

女性に限らず男性にとってももちろん悩みはあるし

年齢とともにでてきてしまうものですよね。

わたしも最近、、ここ2,3年くらいでしょうか、

も~色々悩みが次から次に。涙

冬から春になる変わり目が特に苦手で、荒れ放題!笑

いや、笑い事ではなくて、本当に本当に悩んで

「よさそうなもの」をいくつ買ったか。

でもどれをつかってもイマイチ。

そんなときにこちらのフェリーチェのアシスタントとして入ったりで

環境の変化もあるのかな、、と思っていました。

が、
そんなんじゃなくて!!!

オーナーに2回、施術をしてもらったら

良くなったんです。

え?!

いままでのなんだったんだ!

カウンセリングの時にもお伝えはしていますが、

お顔だけ綺麗にしようとしてもダメ。

「いまのお顔の悩みは、身体の状態と繋がっている」

いくらいいお化粧品を使ったって

高いサプリメントを食べたって

フェイシャルエステにいったって

栄養を運んでくれてるのは血液!!!

老廃物や細菌をそとに出してくれるのリンパ!!

その二つが滞っていたり、流れが悪い状態だったら

そりゃ運べないし流れないですよね。

当たり前だ…

根本を改善するからこそ

お肌の状態がよくなる!!!

身をもって体験させていただきました。

うちはそんなコルギ。

気になってるけど、なかなか…という方も多いと思いますが

一度お越しいただければ

「なーーんでもっと早くに来なかったんだ!!」

と思います。

わたしもそう思ったうちのひとりです。

次のブログでは血液とリンパのおはなしをしようかなぁ

竹原


ウンジョルノフェリーチェへのご予約はこちら