名古屋市中区栄の小顔サロンun giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)

小顔コルギ・小顔矯正
フェイシャル専門サロン

ウン・ジョルノ・フェリーチェのブログ

ブログ > ニュース一覧 > 3回チャレンジパック

ウン・ジョルノ・フェリーチェの新着情報

3回チャレンジパック

2015年10月13日

こんにちは。

爽やかな秋晴れですね~。

と思っていたら、急に曇っていてびっくりしましたが…^^;

秋は空気が澄んでいて空が高く感じられて気持ちがいいです!

さて、好評をいただいております

『1ヶ月に3回通うチャレンジパック』!!

このクーポンは初回の方、2回目の方限定とさせていただいております。

初回はほとんどの方が『ネットからのご予約で、口コミを書くことが条件の60分コルギ5,400円』でご予約をいただいております。

一度ではフェリーチェがお客様にお伝えしていること、コルギの本当の良さというものを実感して頂くことは難しいと思います。

カウンセリング時にお伝えしていること。

肌質を上げていくためにお身体から施術していく。

施術後がピークではなくて、2,3日後くらいまでジワジワと上がってくる。

痛い=効いているという考えは間違い。

どれも一度ではわかっていただけないんですよね。

頭では「なるほどなぁ…」と思っていても

「本当にそうなの?!」

という気持ちも正直なところ思っていると思います。

でもそれは当然のことだと思います。

一度受けて頂き、『信じてみてもいいかも…』

と思われた方は、ぜひチャレンジパックで通ってみて下さい!!

短期間に続けて受けて頂くことで、フェリーチェのやっているコルギの本当の良さを

感じていただけます!!

竹原


ウンジョルノフェリーチェへのご予約はこちら