名古屋市中区栄の小顔サロンun giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)

小顔コルギ・小顔矯正
フェイシャル専門サロン

ウン・ジョルノ・フェリーチェのブログ

ブログ > ニュース一覧 > 1ヶ月3回パックが終わったら…

ウン・ジョルノ・フェリーチェの新着情報

1ヶ月3回パックが終わったら…

2015年10月28日

風が強く、寒く感じますね。
朝晩の寒暖の差で、風邪などひかれていませんか。

さて7月からスタートして以来、好評いただいております「1ヶ月3回パック」!!

3回通ったあとのお話を今日はアップしますね。

1ヶ月に3回!!

詰めて通っていただくことで

本当に肌質が上がるのか

骨格自体のスッキリ感もでてくるのかというところを

実感していただくために、かなりお安く60分のコルギを受けていただいています!

1ヶ月3回パックで通われた方は、初回も合わせて計4回を短期間で受けていただいます。

はじめはどうしてもお身体のコリや詰まりがあり、そこを流して流れをいい状態にしていかないと、骨格に対してもアプローチがし辛く、またなかなかこちらの力も強くしていくことが難しいんですね。

大体の方が4回目が終わってから、または5回目が終わった後で骨格まで「あ!スッキリしてる!」と感じていただけています。

どうしても毎日見ている自分のお顔なので、見慣れてしまってよくわからない…と思う方もいらっしゃいますが、お友だちから言われたり、前の写真を見たりして、あ…本当だ、と気付く方も。

トータルで10回から15回の間で、それぞれのゴールがやってきます。
一度「いい状態」までもっていってあげれば、その後のペースは人それぞれで大丈夫です!

例えば結婚式がある方でしたら、3回パック終わった後も間隔を空けず10回程来ていただくほうがおすすめ。

3回パック後、ゆっくりのペースであれば1ヶ月に一度、また1ヶ月半に一度。

2ヶ月に一度でもOK!

たとえ3ヶ月、半年空けたからといって骨格自体は振り出しの状態に戻ることはないんです。

ただ、1ヶ月や3ヶ月空いているうちに、やはりカラダのコリやお顔もつまりがでてきてしまいます。

そうなるとまた『肌質』がさがってきてしまうんですね。

なので「お肌のメンテナンス」として定期的にお越しいただくことをおすすめします!!

フェリーチェにいらっしゃるお客様は、

「普段の姿勢を気にするようになりました!」

「水分をこまめにとるようにしています!」

などなど、姿勢や流れを意識していただけるようになっていることに嬉しく思います!

美は1日にして成らず!!


ウンジョルノフェリーチェへのご予約はこちら