名古屋市中区栄の小顔サロンun giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)

小顔コルギ・小顔矯正
フェイシャル専門サロン

ウン・ジョルノ・フェリーチェのブログ

ブログ > ニュース一覧 > 綺麗になるためには

ウン・ジョルノ・フェリーチェの新着情報

綺麗になるためには

2015年7月16日

日付けが変わってしまいましたが

本日水曜日もご来店いただきありがとうございました!

新規の方が多かったのですが

やはり肩こり首こり、そして頭痛が本当に多いなぁと思います。

コルギや小顔矯正にきてるのになぜこんなことを聞くの??

とはじめは少し「?」と思っていると思います。

お顔を綺麗にするためには「お顔だけ」をしっかりとやればいいのでしょうか。

フェリーチェではそうは思っていなくて

いまのお顔のお悩みは、あなたの身体の状態からもきているんです!!

どうしても肩こりなどは健康上の問題と捉えてしまいがちですし、慢性化してしまっているので後回しにしてしまう方が多いと思います。

フェリーチェでは基本の60分コースに「背中、肩甲骨、デコルテ、首」のオイルトリートメントがついております!

これはお顔を綺麗にするための前処理!!

オマケじゃないんですよ~!

お身体からほぐして流すことで、そのあとのコルギ、小顔矯正のモチ、効果は断然ちがってきます!

ぜひ体験してみてくださいね!!!

竹原


ウンジョルノフェリーチェへのご予約はこちら