名古屋市中区栄の小顔サロンun giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)

小顔コルギ・小顔矯正
フェイシャル専門サロン

ウン・ジョルノ・フェリーチェのブログ

ブログ > ニュース一覧 > 笑いたい訳ですよ

ウン・ジョルノ・フェリーチェの新着情報

笑いたい訳ですよ

2015年8月9日

FF

先日、高校からの友人の誕生日でした。
物覚えの悪い僕が覚えている数少ない友人の誕生日。
その友人には毎年おめでとうメールを送るんですよ。

想い起こせば、『もう25だねー』『20代最後だねー』『いよいよ30だ』『もう35だぞ…』
そして今年は…『30代最後だね』と…。

そう、気がつけば40歳が目の前なんですよね。
若い頃に想像していたアラフォーとはだいぶ違ってますね。いい意味でも、悪い意味でも。

多分周りには『あの人落ち着いてない』なんて思われてそうだけど、けっこう考えて生きてるんですよ。

ただ、多くの同世代と違うことは
年齢のせいにして
『自分に自分の制限をかけたくないんです。』
上手く生きると仮定して
やっと人生半分ですよ。

いままでの経験を活かすも殺すも自分次第。

目標はでかく、それに向かって進め俺。

最後に笑ってやろうと思います。

今回の写真
『いつも明るく自転車もりコギさん』
6回目のご来店

山本


ウンジョルノフェリーチェへのご予約はこちら