名古屋市中区栄の小顔サロンun giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)

小顔コルギ・小顔矯正
フェイシャル専門サロン

ウン・ジョルノ・フェリーチェのブログ

ブログ > ニュース一覧 > 竹原始動

ウン・ジョルノ・フェリーチェの新着情報

竹原始動

2015年8月27日

RR

おはようございます!

朝晩の風が秋を感じるようになりましたね。
エアコン無しで寝れるようになってきて睡眠の質も
上がってきました。

さて本日よりホットペッパービューティーは9月号になりました!
このタイミングでスタッフの竹原がコルギデビューします!

彼女がうちにきて4ヶ月。
当初から秋にデビューさせようと指導してきました。
もともと前職もエステティシャンで、現役のヨガインストラクター
の彼女は人に触れる事に慣れているのでコツを掴むのも早く
今まで教えてきた中で最高です。
ハッキリいってセンスが非常に必要なコルギ。
長く経験があるから上手いわけではありません。
(まぁ これは色々な業種にも言えることですが)

かといってサロンの中だけでの練習では
上手くなれません。
彼女はいつも帰りが遅いなか、家でも
自主練習を積んできました。
ほんとに自主的に。

これが仮に、僕が『家でも練習してこい』と
言っていたらまだまだ下手でしたでしょうね。

自分から上手くなりたい早くお客様に喜んでもらえるような
施術がしたいと思う気持ちが彼女を成長させたと思います。

間違いなくまだまだひよっこな彼女ですが、
それでも間違いなく他店を凌駕している技を身につけています。
だってフェリーチェの人間ですから。

早くいまの僕のレベルに追いついて欲しいですが
僕自身、いまのレベルに留まる気は全くないですけどね(笑)

上に上に高みを目指して
さらなる感動と満足をお客様にご提供出来るよう
がんばって行きます!

今回のお客様は
『1人でガンガン海外旅行も行けてしまう自分をしっかり持っている女性!』
この方に限らず、フェリーチェのお客様は周りに流されない
自分の意思で良し悪しを判断できる方ばかりですね。
だからこそこんなに小さなサロンでも足を運んでくれるのでしょうね。

リピートして下さる皆様!
いつもありがとうございます!

山本


ウンジョルノフェリーチェへのご予約はこちら