名古屋市中区栄の小顔サロンun giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)

小顔コルギ・小顔矯正
フェイシャル専門サロン

ウン・ジョルノ・フェリーチェのブログ

ブログ > ニュース一覧 > 温める

ウン・ジョルノ・フェリーチェの新着情報

温める

2015年8月16日

NN

お盆休みも最終日という方も多いでしょうか。

湿度が高い1日でしたね。

私はここ最近アイスを毎日と言っていい程食べておりまして

内臓を冷やしてしまっております。

反省。

内蔵を冷やしてしまうと夏太りにもなってしまうんですって!!

恐ろしや。

食生活を改めていきたいと思っています。

食材を買いに行かなくては。

はい、まずはそこからなんです^^;

夏の疲れがでやすい時期ですので皆さんもお気をつけ下さいね!

栄養に睡眠!!そして笑う!!

今日のお写真はなんと正面からOK!!!

嬉しいです!

大学生活最後の夏休み。

勉強にバイトに遊びに全力!

また楽しいお話聞かせて下さいね!

バイト先のたい焼き屋さんにも遊びにいきますね!!

竹原


ウンジョルノフェリーチェへのご予約はこちら