名古屋市中区栄の小顔サロンun giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)

小顔コルギ・小顔矯正
フェイシャル専門サロン

ウン・ジョルノ・フェリーチェのブログ

ブログ > ニュース一覧 > 水分をしっかりとろう!

ウン・ジョルノ・フェリーチェの新着情報

水分をしっかりとろう!

2015年6月17日

S

蒸し暑い日が続きますね~。

今朝タンブラー2本にお茶を用意していたら

母が

「そんな飲むの??」

と。

1本じゃ1日足りないと伝えると自慢げに

「そんなに飲まなくても平気だよ」

って。

平気でも、しっかり水分はとらないとダメだよ、と伝えました。

1日に1.5リットルは取りたいですね。

代謝アップにもなりますし、循環もよくなります!!

水分を取るのが苦手な方は、お水じゃなくてもいいんです。

お茶でも炭酸水でも、コーヒーでもカフェオレでも。

まずは「飲み慣れる」ところから。

理想なのはちょこちょこ小まめに水分を取ってあげることです。

そして大事なのが、取るだけではなくて出す方も意識してくださいね。

身体が喜ぶことをしてみましょう!

竹原


ウンジョルノフェリーチェへのご予約はこちら