名古屋市中区栄の小顔サロンun giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)

小顔コルギ・小顔矯正
フェイシャル専門サロン

ウン・ジョルノ・フェリーチェのブログ

ブログ > ニュース一覧 > 口コミ300件いきました!

ウン・ジョルノ・フェリーチェの新着情報

口コミ300件いきました!

2015年7月23日

口コミが300件になりました!

去年の10月からホットペッパービューティーに掲載を始め、コツコツとお客様に書いて頂いた口コミが
1年経たないで300件に到達しました。5月からスタッフさんに手伝って貰っているとはいえ、施術はまだ
自分1人でやっています。1人で集めた口コミ件数の多さは1番なんじゃないだろうか…。うちより口コミが多いお店も何店舗もありますが、スタッフの人数が5人とか多いですもんね。それを考えると驚異的なスピードで増えていると思います。

口コミの内容でも、うちはお客様に
一切強要はせず感じた事を素直に書いて下さいとお伝えしています。

ですから、いい内容もあればそうでも無い内容もあります。それでも総合評価は5もしくは4になります!
3の評価は300件中なんと3件!
1%のお客様しか普通と感じなかった事になります。自分で言うのも何ですが、これはかなり凄い事だと思うんです。どんなに良い仕事をしても感じ方は十人十色!良いと感じる人もいれば悪いと感じる人もいて当然なんです。

そんな中で普通に感じた方が1%!

真剣に取り組んでいれば、ちゃんと
伝わっているんだと感じます。

うちはまだまだ弱小サロンなので、
宣伝広告も派手に出来ません。

多くの方がお店を決めるにあたって
派手に宣伝広告している方に流れて
行くのも現実ですが、質の悪いお店も多く存在しているのも現実です。

うちはサービス業の本質を忘れずに、これからも毎回毎回真剣に仕事をして行きます!

これからも宜しくお願い致します。

山本


ウンジョルノフェリーチェへのご予約はこちら