名古屋市中区栄の小顔サロンun giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)

小顔コルギ・小顔矯正
フェイシャル専門サロン

ウン・ジョルノ・フェリーチェのブログ

ブログ > ニュース一覧 > 力の抜き方

ウン・ジョルノ・フェリーチェの新着情報

力の抜き方

2015年6月30日

L

カウンセリングをさせていただいていると、

だいたいの方が「肩こり」にまるがつけてあります。

つけていない方もうかがってみると、

「慢性化」してるからかかなかった!という人も。

肩こりや首コリのある方は

常に凝っていて力が入ってしまっています。

自分では抜いているつもりなのに、です。

先日もサロンでのヨガの時「力を抜いてください」とお伝えしてもなかなか力が抜けない。

抜き方がわからなくなってしまっているんですね。

そんなときは、逆に力をグググッと入れてみてください!

力をこめてこめてこめて、、、一気に脱力~!!!

お布団の中でもできますので、やってみてくださいね!

写真は昨日の夕方の西の空。
きれいでした!!!

竹原


ウンジョルノフェリーチェへのご予約はこちら