リアルねこあつめ

2015年6月24日

O

先日のBlogでアプリの『ねこあつめ』ってゲームの
事を書きましたが、今回はリアルな話。

サロンが入っているビルは街中にあるのですが、
すぐ近くに古い瓦屋根の家があります。
その家の裏庭がけっこう広くて
余裕でもう一軒家が建つくらい。

その家の裏庭がサロンの部屋からよく見えるんです。
サロンは七階なので、そのお家の屋根もよく見える。

裏庭はかなり植物が多くてワシャワシャした感じ。

そして、その庭にネコが5匹は居るんですよ。

曇りの日には屋根にいるし(笑)
『ネコって本当に屋根に居るんだなぁ』って
嬉しくて、ついつい屋根を確認してしまいます。

ほんと『リアルねこあつめ』って感じ(笑)

写真のネコはサロン前の神社であったネコ。
緊張して顔が細くなってる!

山本