名古屋市中区栄の小顔サロンun giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)

小顔コルギ・小顔矯正
フェイシャル専門サロン

ウン・ジョルノ・フェリーチェのブログ

ブログ > ニュース一覧 > メンテナンス

ウン・ジョルノ・フェリーチェの新着情報

メンテナンス

2015年6月8日

C

週の始まり月曜日!!

サロンは定休日です。

おやすみの日の朝は早く目が覚めてしまいます^^;

わたしのオフはほとんど家にいません!

朝からあっちこっち出かけてしまいます。

ヨガを受けてリセットしたり

友だちとランチしたり

ひとりでコーヒー飲んでぼーーっとしたり

自分の勉強も兼ねてマッサージを受けに行ったりも。

皆さんはどんな休日をすごしますか??

たまにはウチでのんびりしたら??とよく言われるのですがねぇ。

あ、でも昨日はデトックスウォーターというものを作っておいたので

今日はそれをタンブラーに移し替えて持ち歩いています。

なかなか飲みやすくおいしくてびっくり!

健康第一でいなきゃなぁと思うこの頃であります^^;

竹原


ウンジョルノフェリーチェへのご予約はこちら