名古屋市中区栄の小顔サロンun giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)

小顔コルギ・小顔矯正
フェイシャル専門サロン

ウン・ジョルノ・フェリーチェのブログ

ブログ > ニュース一覧 > ゆっきーさん|女性|20代後半|会社員

ウン・ジョルノ・フェリーチェの新着情報

ゆっきーさん|女性|20代後半|会社員

2014年9月24日

コルギというのがいまいちよくわからないまま、
とにかく目の疲れと首こりをどうにかしたくて予約しました。

男性の施術者だったり、コルギが痛いという噂を聞いていたり
色々不安はありましたが、開始前に丁寧にカウンセリングとコルギの説明をして頂き、
安心して受けることができました。

まずはリフレで、パウダーで細かい部分まで丁寧にやっていただきました。
足が軽くなり、むくみもすっかり取れたようでした。
強さを確認しながらやって頂き、痛気持ちいいちょうどいい強さでした。

コルギでは極力痛みを発生させないように
筋肉をほぐしてから矯正を行うとのことでしたが
私の場合は、自分で目の周りなどを押すと痛みがあるような状態だったため
痛みが出るだろうと言われました。案の定、痛かったです(苦笑)
ただ痛みの程度を確認しながら施術して頂きましたので適度な痛みでしたし、
今までのどのマッサージよりも終わったあとのすっきり感がありました。
背中も首も丁寧にほぐして頂いたので久々に肩周りが楽になりました。
また心なしか顔つきが変わった気がしました。

また近々行きたいと思います。ありがとうございました。


ウンジョルノフェリーチェへのご予約はこちら