名古屋市中区栄の小顔サロンun giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)

小顔コルギ・小顔矯正
フェイシャル専門サロン

ウン・ジョルノ・フェリーチェのブログ

ブログ > ニュース一覧 > ぜひ再来クーポンでお越しください

ウン・ジョルノ・フェリーチェの新着情報

ぜひ再来クーポンでお越しください

2015年7月18日

こんばんは。

台風一過でとってもいい天気を期待していたのですが、朝起きたら外は雨、、、

でも夕方からは少し晴れ間も見えてきましたね!!

さてさて、しばらくフェリーチェに行けてないなぁ、、と思う方チャンスですよ~!!!

ただいま再来クーポンとしまして、お得に来店していただけるクーポンを配信しております。

サロンが矢場町に移転になりましたので、ご来店の際はお気をつけくださいね。

また再来された方にもお得なチャレンジメニューをご用意いたしました!!!

1度来ていただいたら3,4回は2週間以内で通っていただきたいんです!!

そのほうが効果が効率よく現れます!!

この機会に本当のコルギの良さを感じてくださいね!!

竹原


ウンジョルノフェリーチェへのご予約はこちら