名古屋市中区栄の小顔サロンun giorno felice(ウン・ジョルノ・フェリーチェ)

小顔コルギ・小顔矯正
フェイシャル専門サロン

ウン・ジョルノ・フェリーチェのブログ

ブログ > ニュース一覧 > お顔ジーーーー

ウン・ジョルノ・フェリーチェの新着情報

お顔ジーーーー

2015年6月13日

ご自分のお顔をジーーーーッと

毎日見ていますか??

近くから見てみたり

少し引いてみてみたり。

ご自分のお肌の状態を観察するのってすごく大切!!

ゴワゴワしている

カサカサしている

ザラザラしている

くすんでいる

またはすべすべしていたり

ツヤツヤ、モチモチ…

よし!

今日もいー感じ!!!

と毎日思えたらなんてステキなんだろう。

お顔をキレイにするためには、お顔だけのケアではダメ!

身体の状態は??

肩こり、不眠、ストレスがあることを

見ないふり、気付かないふり

どうしようもできないから、とムシしていませんか?

フェリーチェではコルギ、小顔矯正はきれいになるための一つの手段と考えています。

身体のコリやつまりを取ることで、お肌の状態も明らかに良くなります!

うちのコルギを受けたら

なるほど!
こういうことか!

と分かるはず!

もっと早く予約すればよかった…って。

私もそう思っていたお客さんのひとりでしたから。笑

そう早い段階で変化に気付いてあげるためにも

普段から自分のお顔に興味をもってあげてみてくださいね!!

竹原


ウンジョルノフェリーチェへのご予約はこちら